駅員になって頑張っている人が仕事中に考えていたこと

駅員になって数年。思ったことを書いていきます。

自己紹介

ご覧になっていただいている方、もしくは何らかの偶然が重なりこのページを見ていただいている方、皆様初めまして。

駅員になって数年が経ちました。

仕事は忙しくなったり、暇になったりの繰り返し。

そんな中で考えていたことをを敢えて文字にしてみるブログです。

何にもためにならないブログを目指していきたいと思います。

自分はまだ20代半ばですが、老け顔と弄られています。

そして、童貞です。

そこら辺もちょこちょこネタにして、記事にできるようにゆっくりなんとなくやってみたいと思います。

よろしくお願いします。